気持ちが乗れるような言葉遣い


by iriecm

精神的な薬に「エチカーム

」考えはまとまっています。どんなことを話したら、相手に対して、理解し下さるのかわかっていると思うのですが、思っているのとは違う感じ?仕事では、どうしても自分一人ではなく、他の人にも迷惑をかけてしまうおそれがある。そのために、緊張状態を何とかして改善できないのか?

考えているわけなんですね。この部分をどうにかしてやわらげる、そんな方法はないのだろうか?近頃はこんなことばかりを考えていますね。これは悪いことではないと思いますが、でも、考えすぎるのは良くないのかもしれませんね。ある人の話では、緊張はだれでも起こること。これは脳が緊張状態が急激に起こってしまうことで、過剰に発動され、思っていることも、すみやかに話すことができなくなってしまう。やはり私も薬の世話にならなくてはいけないのか?この悩みにはでバスと同じような効果を発揮してくれるエチカームがいいそうです。

エチカームは、不安障害やパニック障害の精神的な症状に利用される薬。でも、実は緊張にも同じように効果的なんです。不安もパニックも、緊張も原因が同じ、そのために利用されているわけなんですね。同じように精神的に悩まされている人におすすめの薬ですね。

[PR]
by iriecm | 2014-12-19 11:54