気持ちが乗れるような言葉遣い


by iriecm

ペポカボチャの効果がよくわからない、、、

今日も眠れませんでした・・・ペポカボチャのサプリを服用したのに、あまり効き目無いですね・・・これは頻尿に効果があるということなので始めてるんですが、それでも今の私にとっては効果がないために、本当に効果があるのか、どうなのかがわからない。もしかしたら精神的に悪いのかも?

ある程度は日々の生活の中で尿の量に履きを止めているのに、、、ただし、赤ちゃんを産んでからは、股間の部分の筋肉の量によってもかなり変わったりするそうです。あまり難しくは考えなか卯て、できるだけ運動などに気を使ってもいいという話を聞いていました。そうすることで、後々わかってくることが多いという話。だけど、自分のわかっている範囲以外で計画をしていると、うまく行かなかったりして、どうしても股間の部分に悩みが出てしまうものなんですね、、、最低限のことをしながらも、自分の中でやれる範囲をとことん行っていけば良いはず。だけど、残尿や頻尿の影響で夜中に目が冷めてしまう・・・

一時間に一回のペースで目が冷めてしまい眠れなくなったら本当に辛いことになるわけなんですよね、、、そんなことよりも、自分にとって本当に大切なことをどうしたら良いのかを考えてから行っていくことが大事になるはず。無理とは言いませんが、本当に大切と言われていることを考えてから行っていけばきっと自分にあったことがつながるので、信じてから進んでいきたいとは思うのですが。

[PR]
by iriecm | 2016-04-20 09:53