気持ちが乗れるような言葉遣い


by iriecm

ネガティブ思考を改善させること

ネガティブ思考の到来だ。
どうしても買うなんというか弱きというか、深刻に考えてしまう私。考えても、答えなんて出てこないことはわかっている。ああいいったことをしたらきっと自分の思っていることが現れてくるものだと思うのですが、なかなかスムーズにはならないものだんんですが、、、どうしても考えてしまう私の正確、、、ダメなんですよね、、、、もじもじとしてしまい、へばりついた部分を解消させようとできない、、、

心理的な部分をうまく解消できないんだろう。私は現在仕事をしている時に、どうしてもうまくクリーできていないことがほんとうに辛い。

押さなかった頃の私は父親のトラックの樹種席に乗って、いろいろなオタクに出掛けていたのを記憶している。

そこでも学んでいたことが多かったのですが、いいことを学びつつも、マイナスなことも合った。シックハックしていたわけなんですが、だけど、うまく学べなかったことが本当に辛かったんですよね、、、

ダメだとは思っていたんですが、だけど、自分を信じてから、これから先、求めていることをどれだけ掴み取れているかが重要になるとは思う。

まずは信じていくことか。

[PR]
by iriecm | 2016-03-20 10:04