気持ちが乗れるような言葉遣い


by iriecm

新しい考え方を持ち不安を心がけること

今自分がやっている事自体は本当に正しいことなのかと考えた時に不安になってしまう。やっても結果が出ていないことに対してどうしても不安になる。これが正直な所で、どうしても息苦しくなることがあるわけなんですが、、、こんなことでほんとうに良いのか?いや良いわけではないと思っている・・・

もっと自分にとって大切なことはどういったことなのか?もっと重要な事をやらなくてはいけないのではないのか?常日頃から考えているのですが、だけど、本当に求めていることが、なかなか答えが出ないために息苦しくなってしまう。だけど、どれだけ自分を信じて歩んでいけるのかが大事になるはず。ついつい、考えこんでしまうことで不安が押し寄せてしまう・・・ダメだとはわかっている・・・考えても求めているものなんか生まれてこない、、、わかっているのに考えている自分が情けないと思う・・・

だったら新しい考え方を持つことが重要になるはずなんですが、、、ここ編ができない、、、そのために、精神的なバランスが崩れてしまい、自分を操作できなくなるわけなんですね、、、本当に情けないわけなんです。だから夜になると眠れないわけなんです・・・情けないことなんですから、、、自分にとって何をしなくてはいけないのかを改めなくてはいけない。今の自分の中で本当のこと、どういったことをやらなくてはいけないのかを考えてから行うことが重要になるはずだ。

[PR]
by iriecm | 2016-04-20 10:05