人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちが乗れるような言葉遣い


by iriecm

残尿の怖い所

頭の生理がついていない私は本当にダメだと思う。最近はうまく言って無くて、、、そんなことはだれだってあるとは思うのですが・・・・そんなことがずっと続いているとお酒に走ってしまう・・・ある程度の酒の量なら良いとは思うのですが、こういったことが毎日のように続いてしまうと、後からが怖いわけなんですよね、、、私はダメだとは思っているのですが、日々の生活環境の中で続いてしまうと、これがどんどんと怖くなってしまう・・・だから気をつけなくてはいけないわけなんですね、、、、

要するに尿の量が増えてしまい、、、夜中に目が冷めてしまうわけなんですね。
そのために、ある程度の計画を立ててから日々の生活を歩んでいくことが大事。こういった基本的なことをしておくことは大切。


水分は1日に2リットルが上限と言われているのですが、それ以外にアルコールをたくさんとっていたりすると、ここから尿が多くなったりしてから後が怖くなったりするもの。ほんとうに辛いために、自分にあったことを考えてから本当に大切にしておかなくてはいけないものだ。

じゃないと残尿などが後から起こってしまうものなおで、、、

by iriecm | 2016-03-20 09:53